ちぃ子のゆるっと日記

夢女子でありCPも好きな社会人。基本アナログでお絵かきするのでイラストあげる日記になっております。

2日目

おはようございます?

朝2時に寝たのですごく眠いちぃ子です。

もう金曜日ですね。後3日でどろろ放送ですね。其れだけの為に頑張っている気がする….


今回はノートの余白がなくなってしまったのでデジタルで描いた奴をあげようと思います。

これどろろ12話の時描いた奴です。ばんもん→お狐様ー!→鳴狐()の深夜テンションノリで描いたのです。


他の方も仰っていましたが、本当にどろろって3の倍数話で死にそうになりますよね。21話は無事死亡致しました。どろろーー!!!た、たほう、多宝丸ー!!むっちゃーーん!!!!!


さて、話も変え、鬼滅の刃も良いですよね。私少年漫画にハマることが基本ないんです。ジョジョはアニメは好きだったんですが、やっぱり漫画の個性が強すぎて飛ばし飛ばしになっていましたし。


読むものとかも青春×機関銃とかモノノケ庵とかそういう青年?漫画が多いんですよ。それなのに鬼滅の刃は初連載からハマってしまって。和風な話が好きなんですかね…?


冨岡さんとか善逸とか炭治郎が推しです。いや推し多すぎだろ!!!そんな訳で今後は鬼滅も描いていきたいな、などと考えております。



それでは、今日はお腹空いたのでここら辺で。