ちぃ子のゆるっと日記

夢女子でありCPも好きな社会人。基本アナログでお絵かきするのでイラストあげる日記になっております。

五日目

2日ぶりです。実は私、今スランプ真っ只中です。絵を描くのが楽しくない、どうしても上手く描けない。そんなこんなでブログを更新出来ませんでした。



さて、こんな暗い話は置いといて、最近フリーゲームにハマっておりまして…。やる専ではなく見る専ですが。ゆめにっきとかUndertale、offなどなど。

ゆめにっきは小室マイケル坂本ダダ先生から入りました。あの黒いの最初全身タイツかなとか思っていたのはいい思い出です。

Undertaleは友人からの影響です。誰も殺さなくてもいい(殺してはダメとは言ってない)ゲームって中々無いのですげえな…とか思ってました。

offはある実況者さんからですね。結構マイナーなんですが面白いですよ。


今回は眠気に勝てそうにないのでここまでにします。

ibisで描いたモノクロです。ガチ絵とか描く技能私には備わっていないのだ。